クレイジー Leshu !!!!!!!!!!!!!

2018-09-09

9/4・5 と秋田、新潟からお客様をお迎えして

Leshu クレイジー会が開催されました。

 

・クレイジー会… 大人が何事(くだらないことも)本気1000%でやれば

人は感動するということを証明させる為に結成。(諸説あり) メンバー随時募集中(笑)

 

 

その様子を皆さまにもすこしだけ、、お見せいたします(笑)

まずは、はるばる長野まで起こし頂いた皆様にLeshuの技術、サービスを受けていただきました。

 

旅の疲れも癒して頂きながら、皆さん楽しそう!幸せそう!!

 

大久保、香山は別会場にてお夕飯の準備!

総勢30人近く集まったので食材の量もクレイジー!!!

台風きてましたがなんのその!BBQしました!!!クレイジー!!!

 

カンガルーのお肉や馬刺し、山賊焼き、大久保特製ユッケジャンスープ…

皆のおいしそうにご飯を食べる顔が忘れられません。

 

そしてそして、今日のメイン!

Leshuオーナーである三井と秋田新潟クレイジーピーポーによるクレイジー余興!

本気のヲタ芸を披露してくれました

この躍動感…素晴らしい…

 

三井はここで終わると思っていましたが、甘い甘い、、、

9/5はミツイケイジ39歳のバースデイ!&結婚記念日!

クレイジーLeshuスタッフによるクレイジーサプライズ… いひひひ 三井夫婦の顔を生クリームでいっぱいにしてやりました

え、、誰???怖い、、、(笑)

 

でも幸せそう  うん  無事成功   !!

 

 

お客様の何人かの方にもご協力いただいたサプライズビデオも無事流すことが出来ました。

三井夫婦感激しておりました。

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

 

その後はすこしだけ夜更かしをして浅川、三井、下瀬に歌声に酔いしれ

笑いの絶えない夜を過ごしました。

 

 

人が本気でなにかをやるときクレイジーになるとき、そこには

少しだけ勇気をだして自分の殻を破る為のパワーがもらえたり

心のそこから笑顔になれて夢中になれる自分、時間があることに改めて気づかされました。

 

いつものLeshuスタッフとは違う一面をお見せしてしまい少しびっくりされた方もいたかもしれませんが

こんな一面もあります!私たち!(笑)

 

 

これからも本気1000%で皆さまと向き合っていこうと思います!

さらにパワーアップしたLeshuへお越し下さい!

本気で感動させてみせます!!!!!!

 

 

サプライズビデオも皆さまに見ていただけたらと思いますので

ぜひチェックしてみてください!

後日アップさせて頂きます!!!

 

5日はみんなでお蕎麦を食べに行きました。おいしかったです 幸せそう…♪

盛りだくさんの2日間でした!!!

では!!

 

 

かやま