【再告知】第3回トークイベント think⇄try

2019-03-25

 

987日間55カ国を訪れたワールドトラベラー TOMOKA のトークイベント

thinktry

 

あなたが胸の奥にしまい込んでいる
「本当にしたいこと」は何ですか?

何が実現したらあなたは本当に幸せだと言えますか?

「本当にしたいこと」を胸の奥から引っ張り出し 旅人となって世界へ飛び出した

ワールドトラベラー TOMOKA

「自分の頭で考え、自分の感性を信じて、自分で挑戦していく」

Le shu 代表三井がモデレーターとして 本当に幸せだと言える人生を送るためのヒントを探っていきます

旅好きな方、楽しいこと好きの方、人生をより充実させたい方、
皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加ください

プロローグ

仕事中心の生活を送っていた TOMOKA。

ある夜、とある飲み会の席で突如「インド」という言葉が降りてくる。

そして翌日にはインド行きのチケットを手にしていた。

インドは彼女に大きな感動と衝撃を与え、人生を変える大きなきっかけとなる。

せっかく生きるのならば、自分が本当に求めているもの、本当に心惹かれるものを優先にしたい。

「死ぬまでにしたいことリスト」で自分の心を探り、至った結論は「自分の足で世界を旅する」こと。

一人海外の経験は殆ど無かったが、「旅を終えた自分は今よりもっと幸せになっている」
という予感を胸に世界へと旅立った…。

第3弾の内容

・本当にしたいことって?

・世界で try!

・毎日迫られる「決断」で養われたもの

・教えて!旅の豆知識! TOMOKA 的「地球の歩き方」

 

同時開催 Le shu スタッフ 旅の体験談 
浅川千春 「インド旅

初の海外旅行でインドへ!

そこで体験した、鳥肌が止まらない出来事…。

実際の映像付きでお届けします!

 

日時     3月30日(土)19~20時
参加費用       お一人様600円
定員      先着順20名
お問い合わせ    0263・87・2318

(担当:ルシュ香山、浅川)

主催者 株式会社ミツイユニバーサルクリエイト Le shu

✫当日は飲み物などのご用意はございません。各自でお持ち込み頂きご飲食頂いて構いません。