11月11日で11周年!経営計画発表会のご報告!!

2022-12-08

こんにちは!

入社して8ヶ月が経ちました、清水です。

11月11日、11周年を迎えたミツイユニバーサルクリエイトは経営計画発表会を小林会計事務所にて取り行いました。

今回はその様子をお届け致します!

 

最初にLe shuの代表三井、専務三井志歩より挨拶があり、経営理念や創業者の精神など、常日頃から全スタッフで大切にしているものを改めて読み返し、認識を揃え、内容の再確認をしました。そして、今後の会社と個人の目標、方向性の発表を行いました。

私自身も、11月よりLe shuでお客様のお髪を任せて頂いているので、これから多くのお客様の満足、会社としての充足、自身の充実など、沢山のことを考えて目標発表が出来ました。

そして、スタッフそれぞれの目標も、普段働いているとなかなか聞くことが出来ないので、この機会に知ることが出来、大変良い時間となりました。

私たちが日々満ち足りた状態でお客様に携わること。現状で満足せず、追求する精神。それがあってこそのお客様の満足に繋がると思います。

日々精進の気持ちで頑張りたいです。

最後に、小林会計事務所代表の小林先生よりお話を頂き、背筋が伸びる気持ちになりました。

1111日で11周年を迎えたLe shu ですが、常に進化し、心引き締め、日々お客様をお迎えしたいと思います。

これからの清水とLe shuの成長にご期待下さい!どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!