お呼ばれヘアアレンジ♪

2016-10-27

こんにちは!
今回はお呼ばれヘアアレンジのご紹介です♪

No1 リボンがキュート!たまねぎちゃんアレンジ♪

 

img_5008

ただアップにするだけじゃつまらない!リボンを使って一工夫してみました!
正面はシンプルだけどまわりこむと後はとってもキュートです☆
No2 お着物で上品に☆

img_9062
クレセントコームがポイント!!
艶っぽさは残しながらダウンスタイルでセットすることで上品さがアップ!!
No3 パールを散りばめて華やかに♪

 

img_9166
こちらもNo1と同様正面はシンプル後はキュート♪
編みこみを何本か作って、その編みこみを編んでます!

No4 ハイライトカラーを生かしたアレンジ!

image
全体にしっかり入ったハイライトをがルーズさを引き立たせます♪
ゆるーい感じ+大人女子度アップ間違いなし!もみあげの後れ毛がポイント!

 

パーティーにお呼ばれされたら下瀬まで♪

 

 

stylist下瀬 くるみ