Kayanailのご紹介☆ ~目痛いのかな?と思わせてちゃっかりネイル見せてますの図~

2017-02-18

こんにちは!いきなり格好つけた写真すみません。香山です

なんで片目隠してるんだよ!と思った方すみません。香山です

目は全く痛くありません。すみません。ヒロシです、、間違えた!香山です、、、

 

さて、おふざけはこのくらいにしておいて(笑)

 

先日、ジェルネイルをやっていただきました☆

ジェルネイルって持ちもいいですし
ツヤ感とぷっくり感がたまらなく
かわいいですよね♩

今までやってきたネイルを少し紹介♪

IMG_6532

チークっぽく真ん中だけほんのり
ピンクにしたチークネイル(おフェロネイルともいうみたいですよ~)や
べっ甲柄とホログラムで秋っぽくしてみたり

IMG_6534

夏は爽やかな色合いを使って
ステンドグラス風のネイルや
貝殻をアクセントにしたシェルネイルなど
やってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

どれもほんとお気に入り♩

ちなみにこちらが最新ネイル♡
ゴールドのラメがポイントです(^ν^)

IMG_6487

ネイルやったあとは爪をずっと
見てたいくなってしまいますよね(笑)

ネイルをしてもらった際に
ネイリストさんのネイルがとっても
可愛くて!!!皆さんに紹介したくて
ブログ書かせて頂いてます(笑)

そのネイルはこちら!

IMG_5948

シンプルかつかっこよさのあるネイルですよね♩
実はこのネイル、ファーが入ってるんです!
小物やバッグでもファーが流行っていますが
ネイルでも流行ってるみたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
写真で伝わりにくいのが残念ですが、、、
金箔(風)のラメも可愛い、、❤

個性的で一味違ったネイルに
挑戦してみるのもいつもと違った気分を
楽しめると思いますので
ファーネイルぜひ参考にしてみて下さいね(o^^o)

そろそろ春ネイルしたいなーと
思っている香山でした♩