men’s hair style

2020-05-08

 

メンズヘアスタイルの提案です☆

 

爽やかなナチュラルショートスタイル

もみあげ部分だけ2ブロックにすることでおしゃれ度UP!

2ブロック初挑戦!お仕事の関係上あまり派手な髪型はNG…。 という方におすすめです☆

 

個性派スタイル

右サイドはがっつり刈り上げて、左サイドは自然な2ブロックの個性派スタイル

ちょいワイルドで色気のある外国人風。。

ジェルでかちっとつくってもかっこいいし、ワックスでももちろんOK!

トップを伸ばしてパーマをかけてもかっこいい!

おしゃれが好きな方、個性的なスタイルが好きな方、男らしくみせたい方はぜひ!

 

 

気温も上がり、温かく眩しい日差しと爽やかな風が吹き、気持ちの良い日が続いていますね^^

季節は夏!!!SUMMER!!!

夏にむけたスタイルチェンジはぜひ香山をご指名ください♪もちろん女性の方も大歓迎です♪

 

 

Le shuでは新型コロナウイルス拡大防止の対策として、換気及び消毒、感染拡大防止対策は徹底して行っております。

有り難いことではありますが、美容室は自粛要請指定業種ではありません。だからこそLe shuに出来ることは何か。私が皆様のどんなお役に立てるのか。日々考えながらお仕事をさせていただいています。

 

Le shuにご来店いただいたお客様から

「久しぶりの外出でリフレッシュできました」「コロナのこと少し忘れられました」

というお言葉をたくさん頂きます。とても幸せなことです。

 

美容師というお仕事を通して、皆様の心と身体のケアのお手伝いを致します。

Le shuに癒されに来てください!いつでもお待ちしております。

 

コロナに負けるな!!!

以上香山でした。