SUMMER HAIR ☆

2020-07-12

こんにちは、香山です!

暑くなってきましたね!!ですね!!

今回は夏スタイルのご提案です!!

 

モードでかっこいい雰囲気のボブスタイル

レイヤーを少し入れて、今っぽいボブに♪

夏らしいセクシーなウェットスタイル

 

この時期はオイル系のスタイリング剤は必須!

いつもより多めにつけることで今の時期の「湿気、雨、汗」によるくせの広がりを抑えてくれます!

N.ポリっシュオイルは天然由来成分のみでできたオイル。

スタイリングの仕上げに毛先になじませた後は、そのままボディオイルやハンドクリームとして使えるお肌に優しいスタイリング剤です♪

気になる方はぜひ、Le shuスタッフにお声がけ下さい!!

 

 

湿気や雨に負けないスタイリングで夏ヘアー楽しみましょう!!

夏はアイメイクもチョイ派手カラーで楽しんでみてください♪

香山おすすめアイシャドウカラーはピンクオレンジです!!!

 

 

では!香山でした!!