おすすめ!植物由来成分配合シャンプー

2021-07-15

皆さんこんにちは。最近ジメジメ、ムシムシしていますね。
髪や頭皮のベタつきが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
シャンプーをしてサッパリすると気持ちがいいですよね♪

しかし!この時期にマイクロスコープで頭皮診断をさせて頂くと、頭皮が乾燥ぎみの方が意外に多くいらっしゃいます。

頭頂部などは紫外線の影響も考えられますが、後頭部などは洗い過ぎが原因かも知れません>_<

特にアルコール系(石油系)シャンプーは髪や頭皮に刺激が強く、必要な油分まで取り除いてしまうので、乾燥に繋がると言われています。

 

そこでオススメしたいのが、Anaginシャンプー!!

100%植物由来の栄養成分を配合したアミノ酸系シャンプーで、髪や頭皮への刺激が少なく、また抗炎症作用のある植物エキス配合なので、乾燥やかゆみを抑える効果が期待されます。

栄養成分たっぷりのAnaginシャンプー。
Le shuではシャンプーの泡立て後、泡立てた状態でしばらく放置することをオススメしています。
その間に頭皮を清潔にし、頭皮と髪に栄養をしっかりと浸透させるんです!

 

毎日使うシャンプーです。刺激が少なく、安心な栄養成分の配合されているものを選びたいですよね。
ぜひ一度 Anaginシャンプーお試しください♪

 

下沢でした。