隠れた名品! Le shuオリジナルシャンプー

2022-02-25

皆さんこんにちは。

今回はLe shuシャンプーについてお伝えしたいと思います。
店内でのシャンプー時に使用していたり、コスパの良さから、私達スタッフもAnaginシャンプーをお勧めする機会が多いのですが、Le shuではもう1種類のシャンプーを販売していることをご存知でしょうか?
それが隠れた名品!Le shuシャンプーです!!

 

◆Le shuオリジナルシャンプーの特徴◆

○刺激成分の排除
石油系洗浄成分、発がん性洗浄成分、
シリコン系コーティング剤、
柔軟剤、防腐剤、香料
上記全ての刺激成分無配合。
安全・安心を追求しています。

○洗浄成分
最も皮膚トラブルが起こりにくい、タウリン系、酢酸系、ベタイン系のハイブリッド処方

○髪にも弾力を・・
浸透力に優れる活性型羊毛ケラチンと羽毛ケラチン(フェザーケラチン)のWケラチン効果で美しい髪を維持します。

○薬剤浄化機能
ヘモグロビン成分や、フルーツエキス、生薬成分が、パーマやカラーで刺激を受けた髪や頭皮を健全な状態に導きます。

 

また、Le shuシャンプーに配合される、頭皮の環境を整え美しい地肌、毛髪を実現する至高の成分を一部紹介します。

プラセンタ(馬)
最も高価とされる馬のプラセンタ。
胎盤から抽出された成分が細胞分裂を促進する働きから、血行の促進、髪や頭皮の蘇生といった髪の若返り効果が期待できます。

ピディオキシジル
ミノキシジル誘導体と呼ばれ、ミノキシジルの副作用の部分を取り除き、更に浸透量をアップさせた近代育毛成分。

月見草油
「王の万能薬」とも呼ばれ、古くから薬草として重宝されていました。免疫力をアップする働きがあり、新陳代謝を活発にして、健康な頭皮を育てます。フケ対策にも有効。

 

その他、数種類の頭皮を健康に保つ生薬成分が配合されています。
また、トリートメントにも同様の成分が配合されていますので、セットでお使い頂けると効果倍増です。

 

健康な髪は健康な頭皮から。
健康で美しい髪や頭皮を維持したい、パーマ、カラーの繰り返しで髪のダメージが気になる、白髪の予防対策をしたい…
そんな様々なお悩みをお持ちの方にお使い頂きたいシャンプーです。

 

お声掛け頂けましたら、Le shuにて即日ご購入頂けます。
ご興味ある方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。
では、下沢でした。