夏のお疲れ残ってませんか?グリーンポットがおススメです!

2022-09-17

 

こんにちは、下沢です☆

だいぶ秋らしくなってきましたが、まだまだ暑いですね。
残暑が続き食欲が無く栄養不足を感じている方や、逆に食欲の秋でいつもより暴飲暴食してしまい胃腸が弱っているなと感じている方もいらっしゃると思います。

そんな方に、以前からご紹介させて頂いている、グリーンポットをおススメします!
グリーンポットを飲むことで、健康と美容に大切な「腸内環境のバランス」+「1日の栄養素のバランス」が整うからです。

☆ユーグレナの独自成分であるパラミロン(食物繊維の一種で吸油性と吸水性に優れた成分)で「出す」をサポート

☆ユーグレナの59種類の栄養素で「補う」をサポート
ミドリムシ(学名:ユーグレナ)は魚も野菜もお肉の栄養素も持っているスーパー微生物!

☆腸まで届く乳酸菌で「腸の働き」をサポート

腸をきれいにすると、腸から始まる栄養の流れが整います。きれいな腸は効率的に栄養を吸収し、健康なカラダづくりを支えます。

私のグリーンポット体験談を以前のブログでも紹介させていただいています。
よろしければ、そちらも併せてご覧ください。
グリーンポットを飲んでから、トイレに行く回数が増え、便秘知らずになりました♪

グリーンポットに興味をお持ちの方、もっと詳しくお知りになりたい方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

健康なカラダで残暑を乗り切りましょう!!

 

追伸:
私事ですが、先日誕生日を迎えました♪
Le shuスタッフ一同より素敵なお花と、お祝いの言葉をかけて頂きました。
温かいスタッフとお仕事できて幸せです。ありがとうございます!