〜香山の休日〜

2021-08-15

 

こんにちは!香山です

先日(コロナの警戒レベルが下がった時)
美味しいご飯屋さんにディナーとランチに
行ってきました☺️
.
.
.
ディナーはアイリストの志歩さんと♪
場所は trattorìa Vieni Vieni さん✨
自然派ワインを取り扱うお店で
イタリアの家庭料理が楽しめます!
シェフはイタリアで修行をされていたんだとか…
お料理は月毎テーマが決まっていて
毎月変わるみたいです!
.
.
.
志歩さん💕
(食事以外の時はマスク着用していました)
.
ワインがなにより美味しい!!
自然派ワインは次の日に残らず二日酔いも全くなかった!
ワインがお好きな方はぜひ行ってみて下さい〜!
.
.
.
ランチは安曇野の ニジノカオリ さんへ
古民家風テイストの店内がとってもおしゃれ✨
お客様に教えていただき、やっと行けました!
.
お箸で食べるフレンチは気取らずゆったり
くつろぎながら食事を楽しめました☺️
自然の中で食べるご飯は格別〜!!
.
.
コロナ禍でなかなか県外への外出もできず
県内でも外出先を制限されてしまいますが
たまには、非日常を味わうのって
とても大切だなと感じました。
(もちろん感染対策をしながら)
その非日常を味わう、コロナから少し離れられる場所が皆様にとってLe shuであるために
皆様によりお寛ぎいただくために
精進して参ります😊
.
.
では、残りの夏も楽しみましょう!!
髪の毛がめちゃめちゃ伸びてきた香山でした!!!