Winter Hair

2020-12-03

こんにちは!香山です

寒くなってきましたね!いつのまにか冬ですね!

皆さん冬お好きですか?

わたしはあったかーーーーーいお布団に包まれて眠るのが大好きなので意外と好きです(笑)

 

そんなことより(笑)

 

冬もヘアスタイル楽しみましょう♪

 

まずはミディアムスタイル

重めのラインは残しつつお顔周りはしっかりレイヤーをいれてトレンド感のあるスタイルに

動きがあるのがやっぱり今っぽい^^

カラーリングも深みのあるブラウンで冬らしいお色に

 

 

 

最近、スタッフの高野もカットしました

動きのあるショートスタイル

今流行のフレーミングカラー(カラー担当はアシスタント藤原★)

もナチュラルに入れるととても上品!

個性出したい方はぜひ!

冬もヘアスタイルたっくさん楽しみましょう~~~!!!

 

 

スタイリスト 香山