ヘアカラー楽しみましょう!!

2021-01-31

こんにちは!香山です!

今回はおすすめヘアカラーのご紹介♪

春に向けてヘアカラーでもイメージチェンジしてみませんか?

 

 

まずはハイトーンカラー

前髪長めのハンサムショートならハイトーンもかっこいい!

 

桜木花みt、、、(笑)

ではなく!「モンキーボーズ」

サーモンピンクカラーで丸ボーズとは差をつけた個性派スタイル!!

 

 

全体を明るくできない、ダメージが気になる。。という方はインナーカラーがおすすめです!

☆ GREEN INNER COLOR ☆

☆ OLIVEGREIGE INNER COLOR ☆

髪色を変えたいけど大胆に変えるのは抵抗がある。。

という方にインナーカラーはとてもおすすめです!

さりげなく雰囲気を変えたい!さりげなく個性的カラーしてみたい

という方は是非ご相談ください^^

 

 

春に向けてヘアカラーも楽しみましょう!!!

やってみたいカラーリング、ヘアスタイルあればお気軽にご相談ください^^

春に向けて気分のあがるスタイルをご提案致します!

 

Le shuでは新型コロナ拡大防止対策として、換気・消毒・スタッフのマスク着用など感染防止対策を徹底して行っております。

このコロナ禍でわたしにできることは、皆様に最高の癒しと美を味わって頂き、コロナの事を忘れ日常を忘れただゆっくり過ごしてもらう。ヘアを通して皆様の気分を変えるお手伝いをさせてもらうことだと思っています。

自分がなに不自由なく働けていること、皆様と楽しい時間を共有できることへの感謝を忘れずに、Le shuでベストを尽くしておりますのでぜひ会いに来て下さい!  (笑)

 

 

 

 

では!香山でした