Le shuは世の中を健康にするサロンです

2019-08-23

いつも、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

三井圭司です

15年ほど前の事ですが、カットを覚え、スタイリストとしてご指名をいただくお客様の数がだんだんと増え、充実とやりがいをいっぱいに感じて日々成長していた時期があり

その充実の中で常々、私の頭の中にあった言葉が

「健康」です。

 

私は、小学校から高校まで筋金入りの体育会系育ち、健康には自信がありましたが、美容師になりメンタルの弱さや、そこからくる身体の不調を実感してきました。

「健康でいないと良いアイディアは出てこない」

「お客様を迎えるにあたり、いつでも元気で、変わらず笑顔で。自分の感性を研ぎ澄ませておかないと、良いヘアーデザインは絶対に作れない」

「そのために、健康でいなくては!」

これはプロとしても当たり前ですが、普遍的なことであり、人としての本質であります。

 

人生100年時代、美容寿命も100年時代!

お客様にもせっかくルシュへ定期的にお越し頂いているのだから、皆様の健康に少しでも繋がることを提供していたい

兼ねてより私たちが、美容を通して皆様に提供させていただく技術、サービスの本質には、いつもこの

「健康」キーワードが入っています。そして、今後はよりアップデートをしていきます

 

ルシュは世の中を健康にするサロンになります。

 

健康である事、健康であろうと思えることに感謝を忘れず、皆様の健康のお手伝いを陰ながらさせて頂きます。

 

今後も健康を本質とした新しいコンテンツをドンドン用意しています。すでに、

昨日より新しい試みもサロン内で始まっております! 次回ご来店時はお楽しみに。

 

次回の三井のブログは「健体康心」についてお話をします。こちらもお楽しみに。

いつも、誠に有難うございます。

 

✫ 現在、三井圭司は美容師さんだけでなく、業種問わず以下の分野においてのお手伝いをしております。(無料)

・人材教育

・個人ブランディング

・接客

・チームワーク向上

・カット・デザイン技術講師

・セミナー講師

会社様、美容サロン、他業種様のセミナー依頼、お仲間、お一人様でのご依頼もございます。

ご希望の方はleshumitsui@gmail.com へご連絡をお待ちしております。