テスコムさん 工場見学&意見交換会

2020-08-10


こんにちは、三井圭司です!

先日、大手電気メーカー「テスコム電気」技術部の方々と有難いご縁を頂き、ルシュスタッフと共に工場見学&新製品改良についての意見交換をさせて頂きました!

皆さんもご存知のテスコム電気さんは、美容室のドライヤーシェアがなんと70%、業界シェアNO.1!!

しかも、そんな会社の工場がここ松本市にあるのです!!

先日も、TBSテレビ系列、毎週日曜放送のガッチリマンデーで取り上げられていたのでご覧になられたお客様も多くいらっしゃったようですね

工場見学の様子はお見せ出来ませんが、
我々が日々お世話になっているドライヤーの中身は、涙ぐましい技術者の方々の労力と、時間、英知の結集でした!

品質改善、安全管理、お客様のニーズ、価格設定など
そこまでやっているんですね!!テスコムさん!!という事ばかりでした。

宣言!!今後、ルシュはドライヤーを大切に大切に使用し、テスコムさんの想いを味わいながら、お客様の髪を乾かします!!

そして、工場見学の後は
新製品などについて美容師視点での、意見交換をさせて頂きました。

ドライヤー、アイロンなど様々な意見が飛び交い、お互いに有意義な時間となりました。

ルシュは今後も、テスコムさんの新製品改良のお手伝いをさせて頂き、美容室として違う形で、美容業界や一般の皆様の美の向上に貢献出来るよう努めて参ります!!

新製品のモニターなどで、またお客様にもお声掛けをさせて頂くかもしれません!その節は宜しくお願い致します!!!

最後に!
ガッチリマンデーでは放映されていませんでしたが、
こちらをご覧ください!👇

コレいわゆる「くるくるドライヤー」(死語!?)の事です!くるくるドライヤーはテスコムさんから生まれているのです!
こちらもビックリ!

美容師になって20年、まだまだ知らない事だらけです。勉強になりました!お陰様です!精進します。。