ご予約が中々取れないお客様方へ~スタッフ3名を増員しました~

2021-03-09

新型コロナ終息の目処が立たない時世において、沢山のお客様方にルシュをご愛顧頂けますこと、心より感謝申しあげます。

そして、このところの予約枠が一か月前には埋まってしまう状況が長く続いております事、1年以上に渡りご迷惑をおかけしております事、大変に申し訳ありません。

もちろん、これは弊社にとって大変に有り難い事です。しかし多くのお客様に置かれましては、お仕事や、スケジュールを調整頂きご来店頂く事を踏まえますと我々の大きな課題でありました。

昨年よりコロナ禍の中で、2名の雇用を創出して参りましたが、この2月、3月、4月で更に3名の仲間が新たに加わることになりました。これにより、4月~5月の間にはご予約の枠を拡充し、お客様がもう少しスムーズに予約を取れるシステムを整える事が出来ます。新体制が整うまで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

また、それに伴いまして、

❶新入社員及びルシュの全スタッフのご案内

❷新人事の発表

❸全社員からの挨拶

以上を、今後のブログでもお伝えいたします。是非、ご覧いただけますようお願い致します。

前述しましたが、コロナ禍における従業員の拡充をさせて頂ける事、当たり前ではありません。お客様、関係者様、日々の仕事に精進し続けるスタッフ達のお陰様です。この事に心より感謝を申し上げ、お客様、地域、社会へ還元して参ります。

いつも有難うございます。

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト 代表取締役 三井圭司

 

 

松本市/美容師/美容室/リフレクソロジー/ヘッドスパ/大人/秋/メイク/マツエク/アイラッシュ/まつげパーマ/スキンケア/ダメージ/アイメニュー/頭皮/育毛/シャンプー/トリートメント/カット/美味しい/上手/人気/旅行/信州/ヨガ/幹細胞/炭酸/春