ヘアカタ 撮影‼︎

2016-09-18

みなさん、こんにちは‼︎上原です。

最近雨ばっかで嫌になっちゃいますね。秋晴れを楽しみたいものです(´・_・`)

先日、「Ray」と言うヘアカタログの撮影に参加させていただきました‼︎

全国版のヘアカタにヘアスタイルを載せさせていただくのは初の試み‼︎

メイク、ヘア、全てを上原担当しました。

撮影日までの準備、、とても頑張りましたT^T

撮影当日。

image

image

 

image

 

image

Rayなどを出版する撮影スタッフや編集者の方からのアドバイスをいただきながらの撮影‼︎

撮影用のヘアスタイルを作る難しさ、楽しさ、実感させていただき、とても勉強になりました。

雑誌の発売は春夏号とのこと。。

また、報告させていただきます‼︎

みなさん、楽しみにしていてください*\(^o^)/*

スタイリスト 上原