社員旅行!!!IN沖縄ー☆★

2017-06-02

こんにちは!上原です!最近タイ料理にハマっています。暑くなってきたからか。。

さてさて、、5月16,17,18日の2泊3日で社員旅行に行かせていただきました!!!

今回場所は、沖縄!梅雨に丁度入ると聞いていたのですが。。そんな不安はものともせず!!

だけど1日目は雨でした(泣)

 

 

image

image

船に乗って15分ほどで着く水納(みんな)島と言う離島にシュノーケルをしに行きました!とにかく海が綺麗!青いと言うか緑色!魚も沢山いましたよ☆

image

image

image

みんないっちょ前に決めております。笑

image

人気店「きしもと食堂」のソーキそばとジューシーと言う炊き込みご飯。美味しすぎる。。私的には高速道路のインターで食べたソーキそばが忘れられない。笑

 

image

居酒屋で地元の方とパシャリ。沖縄民謡のミニコンサートが間近で見れました。最後は知らない方達と踊って歌って。。みんな暖かくていい人達ばかりです。

 

こうやってスタッフみんなで沖縄に行けたのも、関わってくださる全ての方々のお陰です!!

感謝の気持ちを忘れず日々精進していきます!!

これからもLeshuをよろしくお願い致します(^^)

image

image

image

image

image

image

stylist 上原亜希子