上原イチオシ☆summerロブ☆

2017-07-20

皆さま!暑い日が続きますね(-_-)(-_-)

水分補給しっかりしてますか⁉︎熱中症が心配なとこです。。

こんな暑い日が続くと気分も憂鬱になりますよね(-_-)

でも!!こんな季節は髪を切って気分を上げませんか⁉︎⁉︎

今回は上原、夏イチオシの hairご紹介しちゃいます☆☆

この長さは”ロブ”と言って、ボブが伸びちゃった絶妙な長さのこと。らしいです。笑

夏は汗かきやすいし首まわりが暑い!けど、お洋服がスッキリシンプルだからなんとなく髪の毛の長さはほしいし、動きは出したい!けど長すぎも。。って方にオススメです☆

縛れる長さ、肩らへんにボリュームがあり、動きも出せます!

カールアイロンで巻いてありますが、巻かずにオイルを毛先にたっぷりつけてウェット感がある感じもオシャレ☆☆

こんな時期こそオシャレに楽しみましょう!!

上原までどしどしご相談ください☆

簡単アレンジもしちゃいますよ(o^^o)

最近パン作りにハマってます(^ω^)

stylist 上原亜希子