ケイジミツイ ハッピーバースデー !!!!

2017-09-17

 

こんにちは!

アシスタントの香山です☆

秋の訪れを感じるこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

さて、先日9月5日は ケイジミツイ のお誕生日でした!

浅川を筆頭にみんなで念入りに準備、計画をして いざ 出陣 !!!

 

 

3階に三井を呼び出し、深刻そうに話し出す香山。(内容は秘密)

話を聞いているうちに三井さんの顔から笑顔が消えていました・・・。(私は笑わないように必死)

そして流れ出すやたらアゲアゲな音楽   「 Happy Birthday to You 」

そう聞こえた瞬間にすぐに察した様子の三井さん

そして暗闇の中現れたバースデーケーキ!

スタッフと愛する家族からの「おめでとう」という声

一気に深刻な雰囲気から幸せいっぱいの空間に♪

ホッとした表情を浮かべて (少し涙ぐんでたかな?(笑))喜んでくれました。♪

 

 

今年のサプライズは大成功でした☆

 

これからもずっと一緒にお祝いできたらと思っています♪

いつも本当に有り難うございます。

私たちの愛がつたわりますように   (笑)

 

 

 

この後、三井が「元気でたよ~頑張ろうって思えた!ありがとう!」と言ってくれました

今回はお誕生日をお祝いするという形になりましたが

感謝の気持ちを伝えることで人を幸せにできるんだなと改めて感じました。

 

皆様も家族や友人、恋人、大切な人達に「ありがとう」という

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♪ ・・・照れくさいですが(笑)

 

以上、香山でした!