上原、12月の勤務時間帯とお休み

2017-11-08

みなさん、お元気ですか?

前回ブログをかかせていただいてから、上原の体調はだいぶ回復しております。

皆さまからの温かいお気遣いのお言葉、とても嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今は元気にうるさく(笑)やっています☆☆皆さんまた沢山お話しましょうね*\(^o^)/*

さて、12月の勤務時間帯とお休みのお知らせになります。

月、水、土、日曜日→9:00〜18:00

木、金曜日→12:00〜18:00

16日土曜日→9:00〜15:00

お休み→17日(日曜日)、18日(月曜日)

となっております。

不明な点や予約が取りづらい場合は上原宛てにお電話ください。しっかりと対応させていただきます。

2017年、今年も残りわずかとなってきました!!2017年の締めくくり、上原に、イケメンに、かっこよくしてもらいたい!可愛くオシャレにしてもらいたい!と言う方!必ず実現しますので、上原にジャンジャン会いにきてくださいねー*\(^o^)/*お待ちしております♪♪

 

stylist 上原 亜希子