これだけは知ってほしい…Le shuのこだわりポイント!![リフレクソロジー]

2018-12-29

これだけは知ってほしいLe shuのこだわりポイント!!
今回はリフレクソロジーです。

 

Le shuでは、美に対するこだわりを元に健康的な心と体の重要性を第一に考えています。
日々の忙しい中での生活バランスをリセットさせるため、ホットストーンとリフレクソロジーをシャンプーと同時に提供しています。

 

ハンドリフレとフットリフレ、ハンド&フットリフレ
20分~40分のコースからお選び頂けます。

 

ハンドリフレは特に上半身のお疲れが気になる方におすすめです。

フットリフレは足裏に全身のツボがありますので、全体的にお疲れが気になる方におすすめです。
(フットリフレの方にはお着替えご用意しています)

 

 

フットリフレの方にはお着替え後
フットバスでお好きな香りを楽しみながらゆっくり足を温めていきます。

 

シャンプー台に移動して頂き
足裏は指の関節を使い、痛気持ちいい圧で刺激をしていきます。
お疲れによって刺激を感じやすい場所もありますので、お強さはお伺いしながら行います。

 

 

施術後は水分をしっかり取り(白湯や常温のお水、ハーブティー)ゆっくりお過ごし下さい。

 

普段なかなかマッサージを受けられない方も

是非、ルシュのシャンプーと同時に行う

心地良いリフレクソロジーを体感してみて下さい🎵