SHIHO の美容favorite!! Vol.1 

2020-10-08

こんにちは。

アイリストのSHIHOです。

朝晩、肌寒くなり秋の訪れを感じますね。

秋ならではの美味しい食べ物も店頭に並び、日中は過ごしやすくお気に入りの季節がきてウキウキする今日この頃😊

しかし、喜んでばかりもいられません!

夏から秋にかけての季節の変わり目は、気温も下がり空気の乾燥によって肌や頭皮、髪はダメージをうけやすくとても敏感に。

 

基本、肌が丈夫な私でも、普段使っている化粧品が合わなくなり、髪も抜けやすくなる季節です( ノД`)

だからこそ、いつものお手入れにプラスするケアが必要😊

 

職業柄、スキンケアは特に重要ですから美容商材はあらゆるものを使用し、様々な方法を試してきました。

ただの、美容オタクでもあります。。。

 

そんな私が出会った、最近の一押し「大ヒット商品!」。スキンケアも頭皮ケアもできる

「幹細胞」を使用した商品。

使用してすぐに良さを実感。1週間でトリコになりました!

現在、皆様にも安心して使って頂けるよう、自身の肌で実験中&勉強中(審査中)です。

一度手にすると手放せない!必ず感動すること間違いなし!です😆

 

お客様に喜んでいただけますよう、しっかりと準備を整えてお伝えしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

ちなみに、、、

お肌が変わりました👏

 

 

 

 

ふっくら、モチツヤ肌に👏

頭皮にも使えます!養毛、育毛、頭皮ケアにも!

必ず効果を感じることができると実証済みです!

お楽しみに😊

shiho

 

 

Le shu/ルシュ/松本市/美容師/美容室/リフレクソロジー/ヘッドスパ/大人/秋/メイク/マツエク/アイラッシュ/まつげパーマ/スキンケア/ダメージ/アイメニュー/頭皮/育毛/シャンプー/トリートメント/カット/美味しい/上手/人気/旅行/信州