はじめまして!平澤優です!

2022-06-10

こんにちは!

去年の11月に入社した平澤です!

入社して早くも半年が経ちました、時間が経つのはあっという間です!

 

今更ですが自己紹介をさせていただきます!

東京で7年美容師の経験を積んで長野に帰ってきました!

地元は茅野市で、帰ってきて思ったことがやっぱり自然が豊かで過ごしやすい環境だと思いました。

趣味は登山やスノーボード、サイクリング

自然の中で何かするのが好きです

また夏が来るので松本の山も登りたいと思っています!

 

プライベートも充実させつつ美容の技術もさらに磨きをかけていきたいと思いますのでみなさまよろしくお願いします!

少し人見知りな所もありますが、元気よくみなさまのご来店お待ちしております!

平澤でした!