Leshu12周年祭

2024-02-05

こんにちは。下沢です。

少々時間は経ってしまいましたが、Leshuは昨年11月に12周年を迎えました。

12周年を迎えられたのも、お客様はじめ日頃からLeshuに関わってくださっている皆様のお陰です。感謝申し上げます。

今回は12周年を記念して、スタッフで食事会を開催した時の様子をお伝えします。

今回スタッフ一同でお邪魔させて頂いたのは、原村にあるRistorante DANLOさん。

DANLOさん、外観はシンプルモダンな佇まいで一見レストランとは気づかない隠れ家的なお店です。しかし、店内に入ると奥には大開口の窓があり、窓外には原村の林が広がっていて、四季折々の木々の様子や野鳥の姿を見ることが出来るようになっていました。素敵!

席からも窓外の自然を感じることが出来て、とても気持ちの良い空間で食事を楽しませて頂きました。

DANLOさんでは地元野菜や山の幸など、その時にしか味わえない旬のものを使った絶品イタリアンを堪能。

山菜やきのこはシェフとマダムご自身で採りに行かれているそうです。

Leshuスタッフ一同は美味しいお料理を堪能した後は、それぞれの今後の抱負を発表!

楽しいだけでなく、これからの自分やLeshuについて考える時間でもありました。

最後にはスタッフ一同より三井さん、志歩さんへメッセージカードを送らせて頂き、感謝の気持ちをお伝えしました。

三井さんの目には光るものが!?

笑いあり涙(?)ありの楽しく充実した1日を過ごさせていただきました。

DANLOさん素敵な空間とお料理をありがとうございました。

1年後スタッフ一同、更に成長して13周年を迎えようと誓った日になりました。