Le shu店長就任の挨拶 香山梓

2021-06-18

日頃よりLe shuをご愛顧頂き誠に有難うごさいます。

4月より、株式会社ミツイユニバーサルクリエイト、Le shuにて

店長を務めさせていただくことになりました香山 梓です。

宜しくお願い致します。

 

Le shuに入社して7年が経ち、本当に色々なことがありました。

辛く逃げ出したくなることも多々ありました、、(笑)

私を応援してくださる、Le shuを愛してくださる皆様の笑顔に、

悩みを聞いてくれた先輩達、こんな私を尊敬してくれる後輩達、

人生の先輩であり、いつも明るいパートさん達、

深く大きな愛で包みこんでくれる志歩さん、

そしてどんなときも見捨てずに寄り添い続けてくれるオーナー三井

多くの方々のお陰で今の私があると思っています。

感謝しかありません。

いつも本当にありがとうございます。

 

社会における移り変わりは目まぐるしく、これからの時代はきっと少し寂しい時代がくるのではないかと思っています。

コンビニやスーパーなどもセルフレジ化が進み、ネット上でお友達、恋人ができる時代です。

マスクを強いられ、お互いの本当の顔も知らないままお仕事をするのが当たり前になるかもしれません。

対面による人間同士のコミュニケーション(実際に会って目を見て)は更に減少していくと思います。

 

もちろん世の中はドンドン便利になるし、効率化を図れたり、気軽に人脈を広げられたり、いいところもたくさんです。

しかし、そんな時代だからこそLe shuは「人と人」「心と心」の繋がりを、一番大切なモットーとして参りました。

Le shuに来て頂いた皆様に、人と触れ合う温もり、温かさ、心地良さを感じていただけるよう

今後もスタッフ一同精進して参ります。

 

こんな偉そうなことを言っていますが、まだまだ未熟者です。

皆様に認めていただけるような器のおっっっっっきな女性になりたいと思います。

 

いつも本当に有難うございます。

Le shuで皆様にお会いできたご縁に感謝致します。

 

では!!!!!!!!!!

 

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト

Le shu 店長 香山梓