【重要】期間限定シャンプー5分延長サービス

2018-06-13


皆さんこんにちは!

大久保です!

気温もかなり上がって梅雨前ではありますが、いよいよ夏の匂いがしてきました!

暑い夏を乗り切る為に

6/18~6/24の期間限定で

通常25分はやっている頭皮マッサージつきのシャンプーを

皆さまに5分延長でやらせていただきます!

Leshuでシャンプーをあれだけしっかりやるのは

もちろん気持ちいいからっていうのもあるんですが

何より頭皮の為なんです!(もっと言うと未来のヘアスタイルの為です!)

頭皮の環境、血行、水分量それらが10年後のヘアスタイルに間違いなく関係してきます!

絶対予防が大事!

 

シャンプーのプラス5分がどこまでその助けになるか分かりませんが

間違いなくいつもより5分長く眠れるはずですので(笑)

(僕もたまにシャンプーしてもらうと最初の5分しか記憶がないです。。)

睡眠不足の方是非期間の確認をしてご来店下さいませ!!

 

 

 

ちなみに

最近 私の妻がある有名なヘッドスパの勉強をしてきたようで

僕も教えてもらって

皆さまに施術する際のいいアイディアがあればいいかな

と思っております。

お楽しみにどうぞ^^

店長大久保