下瀬からご報告とお知らせ

2019-05-02

雨降りの中、新年号【令和】の時代が幕開けしましたね!

皆さま様々な思いで迎えた事と思います。

平成元年生まれの私、下瀬もこの30年間を振り返ると様々な思い出が蘇り、令和への目標も見えて参りました!

この令和の時代が、キラキラとした漲る笑顔で溢れる時代になりますように

 

さて本日は皆様にご報告と、お知らせです!

私事ではございますが、この度新しい命を授かりまもなく8ヶ月を迎えます。

121月とお休みを頂き、安定期に入った2月ごろから仕事復帰させていただいておりました。

サポートしてくれるスタッフ、理解して頂けるお客様のおかげで、毎日楽しく私らしく仕事を続けられています!感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます♪

今後の出勤ですが、5月末日まで働きお休みに入らせて頂きます。

担当させていただいていたお客様のカルテデータは、今まで同様、細かくしっかり管理させていただき、皆様が安心してルシュに通い続けて頂けるよう準備致しております!

お休みを頂いている間も、是非ルシュに足をお運び頂き、安心してお任せくださいね♪

5月末までの限られた時間にはなりますが、たくさんの方に感謝し、今私がやるべき事を精一杯やっていくつもりです!

一人でも多くのお客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

下記は5月中の詳しい出勤日です!

ご確認ください♪

月、水、土、日  10:0014:00

26日(日)9:0014:00

木、金                12:0016:00

×印のところはすでにご予約が埋まっております、大変申し訳ございません。

ネットでのご予約のお客様、大変予約が取りづらくなっている為お電話でのご予約の方が調整がききますのでご連絡くださいませ。

 

平成元年に生まれた私が、令和元年に親になる。これまた感慨深いです。

下瀬くるみ