誕生致しました!!!

2019-08-25

朝夕とても過ごしやすい季節になりましたね♪

ご無沙汰しております、下瀬です!

私事ではありますが、ご報告させていただきます。

86体重3902gのとってもビックで元気な男の子が誕生いたしました!

 

人の心にふんわりとしたぬくもりを与えられる優しい心を持った人に育って欲しい

周りを暖かい気持ちにさせ、大らかで、正直で素直な子に育ってほしい

そんな思いから

小松暖(だん)と名付けました

出産は言葉では表せられないとてつもない経験となりましたが母子ともに健康で、今は初めての子育てに戸惑いつつも、日々沢山の表情を見せてくれる息子に親としての幸せをかみしめております。

これから今までにない色々な経験が待っていると思うとそれも楽しみの一つであり、そして仕事復帰し皆様にお会いできる日もまた楽しみに、日々子育てに奮闘したいと思います!

皆さま、街で見かけた際は是非声を掛けて頂けたら嬉しいです♪

最後に少しだけ写真のせさせて頂きます♪

早速遊ばれるおにぎりマン