スタッフ募集!!

2019-12-14

こんにちは!

産休をとらせていただいている、下瀬です!

ルシュでは一緒に働ける方を募集しています!

 

私はオープニングからこれまで7年間の中で、

結婚、体調不良のため休養、妊娠

とさまざまな移り変わりの度に

自分に合わせた働き方で勤めさせてもらってきました!

パートタイムになったり、

出勤日数や時間を変えたり、

また少し戻してもらったり、

その時の自分に合った働き方をさせてもらえたので、家庭と仕事と自分自身の時間を、のびのびと楽しくこれまで続けてこれました!

また出産した今も完全復帰はまだ先ですが、月に1度だけでも働かせてもらおうと考えています♪

ルシュは「自分と見つめ合える場所」だと思います!

自分自身の成長や美容師としての学びはもちろん、置かれた環境や状態に合わせた時間の使い方ができます!

少しでも気になった方は迷う前に是非見学にいらしてください!

ルシュで働きたくなると思いますよ♪

今は日々子育て奮闘中です!!

 

下瀬くるみ