ボランティア募集してます!

2020-01-26

こんにちは、香山です!

先日、某養護学校にてヘアカットのボランティア活動をしてきました。

 

2時間という限られた時間の中で、13人の子供たちと触れ合い、カットさせてもらいました!

 

はじめは緊張していた子供たちもカットが終わる頃には笑顔になり、皆、大変身をとげていました。

 

 

自分の髪型が変わるだけで嬉しくなってワクワクして、高揚するのは

大人も子供も関係ないんだな と 男も女も関係ないんだな と改めて気づき

 

美容師って素晴らしい!

はさみひとつでこんなに夢を与えられるんだ!

 

と思いながらカットさせてもらいました♪

 

 

子供たちと触れ合うと不思議と自分がパワーを貰えます。

 

そこでLe shuでは今後、このようなボランティア活動を積極的に行っていきます!

松本市内在住の美容師さんでお手伝いして頂ける方を募集しています♪

 

一緒に子供たちを笑顔にし、パワーを貰いに行きましょう😊

 

 

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

TEL 0263-87-2318 (担当 香山)

 

初詣 諏訪大社下社にて… (笑)

 

香山でした!!!