大久保 翔!! 卒業します!!

2020-07-17

いつもルシュをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。三井圭司です。

皆様には大変お世話になり、沢山のお客様より愛されてきた「大久保 翔」ですが、2020年10月20日をもって、Le shuを卒業することになりました。

大久保自身、沢山悩み、考え抜いた結論であり、先日「東京へ行こうと思っている」ということを勇気をもって私たちに伝えてくれました。

突然の報告ではありますが、詳細含めまた後日、お世話になったお客様方へのご挨拶を含めて、大久保よりサロンとブログにてご報告させて頂きたいと思います。

大久保は新卒で入社してから、真っすぐ、真面目に努力を重ねて参りました。8年間、美容師に向き合い続け、お客様、仲間のため、全力で働いてくれました!これは、誰もが認めるところであり、感謝しかありません!!

互いに卒業という別れは、悲しいものであります。しかし、男として時に新しい道でのチャレンジは絶対に必要です!今後、更なる成長を必ず見せてくれる事でしょう。そして、お互いが更なる成長を遂げて、また力を合わせる時が、来るかもしれません!!

大久保がカットを担当させて頂いて参りました、お客様方におかれましては、大変にご迷惑をお掛けする事となります。大変に申し訳ありません。

お客様の大切なカルテ情報の引き継ぎ、後任担当者についてのご案内なども、しっかりと準備をして参りますので、宜しくお願い致します。

また、弊社としましても、大久保自身の今後の情報もオープンにさせて頂き、サロン内、ブログなどで、お伝えして参ります。

皆様に置かれましても、ご質問なども多々あると思います。どうぞお気軽にスタッフへお伝えください。

 

先日、スタッフへの報告を致しました。

みんな、涙でした。。。

まだ、送別会ではありませんが!!

私たちは残された共有時間をしっかり楽しみ、味わい、よりお客様の笑顔に貢献できるよう頑張ります!!!!!

 

最後に、、、大久保をはじめ、私たちの成長は皆様から頂ける経験によるものです。

日々、皆様や世の中に、何とか認めて頂けるよう、私たちは「努力」を「継続」しています。

そして、その結果、自分自身の道を「選択」し、「決断」していく事が出来るのです。

多くのお客様をはじめ、関係者様、皆様のお陰様です。

心より感謝しております。いつも、有難うございます。

 

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト 代表取締役 三井圭司