11月11日 9周年を迎えました

2020-11-13

いつも、ご愛顧いただき誠に有難うございます。

お陰様でLe shu(ルシュ)は9周年を迎えることが出来ました。

お客様、関係者様より沢山の「おめでとう」を頂き、沢山のお心遣いを頂きました。

心より感謝申し上げます。

9年目を迎えられる事、当たり前ではありません。お客様から頂ける経験のお陰で、私たちは成長し、今があります。

心より感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そして、同時に10周年へ向けて気が引き締まります

 

「如何にお客様へお返しできるか?」「更に社会還元、社会寄与していくためには?」

これから私たちが進めていくのは

第1に!Le shuがお客様に提供したいテーマは「美時健康」(造語)

・内面美、外面美の提供

・時を止める、ひと時止める、自分と向き合うため

・健体康心=健やかな体、康らかな心

 

第2は!!美容師、美容室の枠を超えた社会貢献活動

・女性雇用の創出

・女性の労働環境サポート事業及び、女性の自由度向上

・コロナ禍におけるウェディング事業

・結婚相談所サポート

・家系図講演会(天明先生)

・リサイクル事業

・繋ぐプロジェクト (SDGS、途上国、日本の貧困格差)

・美容業界における、社会的活動の推進(カットボランティア、技術育成)

・健体康心プロジェクト(ヨガ、整骨、食、睡眠、ストレッチ)

etc

美容師だけではなく、他業種の方々、お客様とも取り組み、すでにスタートしている事業もあります。

ルシュ及びミツイユニバーサルクリエイに関わって頂ける方を増やし、社会を豊かにするお手伝いを行って参ります。興味のある方、共同して下さる経営者、美容師の方はお声がけください。

10周年に向けてこれからも全集中して参ります。ご指導の程、宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。

 

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイ 代表取締役社長 三井圭司