2021年 新年のご挨拶 三井圭司

2021-01-04

 

新年 明けましておめでとうございます。

お客様、関係者様には平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年が始まりました。今年も全スタッフ心を合わせ、お客様の安心と笑顔のため、懸命に精進することをお約束致します。

依然として、コロナ禍ではありますがお客様方にはこれまで同様、Le shuにて一時コロナを忘れ、ご自分の「美」と「健康」に向き合っていただくため、感染防止策を行った上で、ベストを尽くして参ります。よろしくお願い申し上げます。

また、旧年中は11月の中頃より、12月の予約が満席となってしまうという事態がありました。年明け前のご来店をご希望された多くのお客様方のご予約がお取りできず、大変なご迷惑と残念な想いをさせてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

現在の予約状況を踏まえ、今年は予約環境の改善を早急に整えて参ります。合わせてお詫び申し上げます。環境改善についても、見通しがつき次第ブログにてご報告をさせて頂きます。

コロナ禍の中で2021年がスタートし、Le shuも始動いたします。

「働かせて頂けること」「お客様がご来店頂けること」「仲間が心を一つに合わせてくれること」にこれまで以上の感謝の気持ちを感じております。

そして、お客様をはじめとする、関係各位様、ルシュのスタッフとその家族、地域の方々にとって、また、

コロナ禍における対策対応をして頂いている、医療従事者様、保健所職員様、関係者様方にとって

2021年が「明るく」「優しく」「心豊かで」ありますように。

無力ながらに祈るばかりであります。

今年も皆様の想いに恥じぬ働きを、懸命に務めて参ります。宜しくお願い致します。

株式会社ミツイユニバーサルクリエイ 代表取締役 三井圭司