新人事の発表❣️

2021-04-23

日頃よりご愛顧頂き誠に有難うございます。

4月より新人事の決定を行いましたので、皆様へご報告致します。

 

店長 香山梓

 

副店長 浅川千春

副店長 石井由紀

この3人に、店長、副店長として就任してもらいました。

日々のハードワークの中であっても、お客様のため、仲間のため、ルシュのため、身を削ってルシュを支え、引っ張り続けてくれました。

心から尊敬する、人格者の3人です。

仕事に置ける苦しさ、孤独、自分と向き合い続ける怖さを乗り越え、どの様な状況下においても前を向いて、成長をしてきた3人です。

弊社では創業当初より、美容師であるより先に、人で在ること事を大切に、「人」づくりこそ、最優先と考え進んで参りました。

人づくりとは何なのか?

ルシュでは、他を思いやり、他を受け入れる精神こそが、多くの方に愛され必要とされる「人」をつくると考えております。

多様化された現代の価値観の中、これを求める事は大変な困難である事を理解していますが、そんな中ルシュスタッフの存在は本当に有難い限りです。

もちろん、まだまだ成長過程の3人ですが、利他の精神を持ち合わせた3人の幹部が上に立ち、これより多くのスタッフを育て上げて参ります。そして、今後のLe shuが高みを昇って行く事に、確信を持っております。

これからも我々の成長と、皆様の幸せ、社会の豊かさが比例する、そんな会社へと進んで参ります。

この様な人事配置が出来ます事、お客様より頂ける経験の賜です。お客様をはじめ、これまでのLe shuに関係して下さった方々へ心より御礼を申し上げます。

これからも、ご指導の程宜しくお願い致します。

いつも有難うございます❣️

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト

代表取締役 三井圭司

👆素敵な写真をまたまた使ってしまいました