ベビーシッター提携のお知らせ

2021-06-28

こんにちは!浅川です(*^^*)

この度Le shuはベビーシッター事業

『長野の訪問保育キッズハピリエ』さんと

提携させて頂くことになりました!

代表の降旗さんは、私の高校時代からの友人です✨

降旗さんの想い…↓

家事に、仕事に、子育てに、ママはいつだって頑張っています。気付いたら自分のことは後回しになっていませんか?

そんなママたちにこそ、意識してでも自分の時間をとって欲しいと思っています。

何故なら、ママの心にゆとりが生まれると、子育てに向き合う気持ちが今よりもっと軽やかになるから。

ママの幸せは、子どもの幸せ。
ママが笑顔だと、子どもも笑顔になります。

『最近、自分の時間がとれてなかったな』『ちょっと心に余裕がないな』… そんな心のSOSに耳を傾けて、いつでも頼ってくださいね。

愛するお子さまのために、どうかいつまでも明るく健康で、幸せなママでいてください☺️

 

 

Le shuをご利用頂く際や、お仕事の時間など、

是非『長野の訪問保育キッズハピリエ』さんに頼ってみてください✨

LINEやHPは⇨こちらから