毛穴クレンジングスパのご紹介!

2021-08-25

こんにちは。

藤原です!

酷暑かと思えば連日の雨で気持ちもどんより…

気圧の変化で自律神経が乱れ体調を崩しやすい天候ですね

 

今の季節Le shuでは頭皮も気持ちもスカッとリフレッシュできる

毛穴クレンジングスパをおすすめしています!

 

 

まずは頭皮に使用するトリートメントのご紹介です。

プリ クレンジングセラム

プリクレンジングセラム マイルド

この2つの頭皮トリートメントを使用します。

クレンジングセラムは植物オイルの力で頭皮に溜まった脂を浮かし

メントールの清涼感とハーブで血行促進します。

 

マイルドの方は洗浄力、血行促進効果はそのままに

メントールとトウガラシエキスを抜くことで

頭皮が敏感な方や清涼感の刺激が苦手な方でも安心して使っていただけます。

界面活性剤などを使用せず植物由来成分でできている為、お肌にも優しいです♪

 

毎日のシャンプーで洗い残した汚れは蓄積し、

毛穴にどんどん皮脂汚れや老廃物が詰まっていき

その汚れが紫外線や空気に触れることで臭いや痒みなどのトラブルの原因になります。

そんな汚れを浮かして落としやすくするために

頭皮トリートメントを使いながらじっくりマッサージします。

 

 

その後、シャンプーをして綺麗な状態になった頭皮に2種類の栄養を入れていきます。

ヘアセル

ハーブエキスがDHT(抜け毛の原因になる男性ホルモン)の増加を抑え

髪を本来の成長期に導きます。抜け毛予防にも効果的。

 

ヘアセルプラス

上記のヘアセルにエイジングケア効果をプラス。

コンディションを整えながら頭皮の活性化、皮脂のコントロール、

白髪予防などバランスの良い薬用育毛剤です。

 

毛穴クレンジングスパはマッサージのリラックス効果はもちろん、

血行促進を促すためスッキリ気持ちも元気になり更に頭皮や髪のエイジングケアができます!

普段何気なく生活している中で抱えた疲れやストレスを解消しつつ

髪や頭皮にも栄養のご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?

 

まだまだ雨や寒暖差が続きそうなのでぜひ、Le shuに一休みしに来てください♪

お待ちしております。