ラポールヘア岡谷店 オープンのお知らせ

2022-03-30

この度、弊社は ラポールヘアグループに加盟し、318日に岡谷市にて「ラポールヘア岡谷店」をオープン致しました。

ラポールヘアグループとは、現在全国に30店舗以上あり、東日本大震災直後に石巻市で創業し、働く美容師さんの雇用を守りながら、地方創生、女性雇用の創出などに取り組んでいる美容室グループです。

オープンした岡谷店では、新たに美容師さん7名、保育スタッフ3名、合計10名のスタッフと共に、地域活性や、社会貢献に取り組みながら、温かい空気の美容室を作っていきます!

また、社会貢献事業の一環として早川美容商事さんの早川社長と、美容室で出来る環境問題への貢献プロジェクトにも取り組んでいます!

カラー剤の廃チューブをリサイクルして地元の環境・教育系NPOに寄付し、環境問題解決にも貢献していきます!

ヘアサロンではじめるSDGs

https://hayakawa-cosme.com/information/402/

▼NPO法人みどりの市民

https://midorinoc.sub.jp/

また、サロン内には、保育スタッフ常駐キッズスペースも完備し、既に多くのお客様がご利用されています!!

これまでのルシュ(本店)とは、全く違うスタイルの美容室ではありますが、岡谷店でも、美容師の力でお客様を如何に感動させられるか!?に、チャレンジして参ります。

そして、基本的に三井の働き方は変わりません。松本店のルシュへの出勤はこれまで通りとさせて頂きますが、現在向こう1ヶ月ほど大変ご予約が取りづらい状況が続いております事、大変申し訳ありません。

更なるご予約の環境改善に努めて参りますので、合わせて宜しくお願い致します。

いつも、長らくルシュをご愛顧頂き、ご理解頂き本当に有難うございます!

引き続き宜しくお願い致します。

 

株式会社 ミツイユニバーサルクリエイト

代表取締役 三井圭司

 

掲載しきれないほどの、沢山のお花を頂戴しました。本当に有難うございました。