浅ちゃん古都巡りの旅⚐

2018-06-01

こんにちは\(^o^)/浅川です!

ひと足お先に夏休みをもらって

旅行に行ってまいりました✨

 

まずは初めての金沢!

お天気も最高で緑が眩しかったです(^o^)✨

 

三井オススメの『廻る寿し ぽん太』!

お得なランチにサービスのあら汁!

新鮮なネタに食欲が止まりません。笑

 

そして京都!

伏見稲荷神社は、連なる鳥居に入った途端

違う世界に!(゚O゚)

沢山人がいるのに静かで、不思議な感覚でした。

何撮ってもオシャレになります。笑

 

みなさまも長期休みは是非

古都巡りしてみませんか?\(^o^)/✨

 

~おまけ~

京都から電車で1時間で神戸に!

目の前で焼いてくれる『ステーキランド』は、リーズナブルでオススメです✨

次の日お休みなら、にんにくチップを食べまくるべしです✋笑

 

 

以上、浅川の旅行記でした~✈️!