はじめまして!

2019-04-01

はじめまして。

2月からお世話になっております。

高野と申します。

ルシュで勤めたいと思ったきっかけは、気持ちの良い空間と時間が心地良く、以前から良いなぁと感じていました。

結婚を機に美容から離れていたのですが、タイミング良く再チャレンジする事が出来ました。

今は技術・知識を覚える事が多く大変ですが、毎日 充実した日々を送っています。

1日も早く皆様に喜んで頂ける様に努めて参りたいと思っています。宜しくお願い致します。

 

P.S 春を感じる季節です。

気が付けば、我が家の畑にふきのとうの花が咲いていました。

桜の開花も間近になってきましたね‥

出会いの季節を楽しみましょう!