AZU Hair !

2019-06-05

こんにちは!だんだんと気温も上がって夏の訪れを感じますね。。

夏に向けてイメージチェンジしたい!

そんな時はLe shuにお任せ!

 

 

モードなボブスタイル

インナーカラーのオレンジがPOINT !

横から見たシルエットも綺麗に。。

 

 

フワくしゅパーマスタイル!

オイルベースのスタイリング剤でくしゅくしゅっとさせるだけ!

朝時間がない!なるべく簡単にスタイリングしたい!そんな方におすすめです!

 

ぜひカットは香山にお任せください!♪

お髪のお悩みもしっかり聞きながらカットさせていただきます!

 

 

先日、話題の信州花フェスタ行ってきました!

たくさんのお花を見て、癒されました~^^

真ん中にぽつんといるのが私です。(笑)

6/16まで開催しているみたいなのでぜひ皆さんも行ってみて下さいネ!

 

 

 

では、香山でした。