Nami’s summer vacation!

2019-08-30

 

こんにちは!小澤です(^O^)

あっという間に夏が過ぎ、秋の空気になってきましたね!

寂しいような、、過ごしやすいような、、

みなさんは夏をいかがお過ごしでしたか??

 

私は少し早めに夏休みを頂き、

アメリカ合衆国の北西部に位置する

ポートランドへ行って参りましたヽ(^ω^)ノ

初めての1人海外旅行!!

慣れているあずさでさえも緊張しました(笑)

 

成田空港から直行便で9時間ちょっと、、

自然豊かなオレゴン州ポートランドに到着!

本当に雄大な景色が広がり日本とはまた違う自然を感じてきました!

 

ポートランドはバラの街と呼ばれる程

バラに適した環境でたくさんの種類のバラを見ることができました!

日本ではなかなか見られない規模のローズガーデンは1日いても回りきれません!

ワイナリーやブルワリーも多く

リッチに広大な土地のワイナリーで昼間から頂いてしまいました(笑)

欲張りな小澤はポートランドだけでは留まらず

シアトルまで行ってしまいました!

メジャーリーグ!!

Seattle Mariners  vs  Los Angeles Angels

チーム名だけで分かる方も多いはず、、

そう!大谷選手を見てきました!


球場も日本とは規模が違い、お祭り状態でした!!わたしもエキサイティングしてしまいました!!

 

ポートランドの人達は本当に親切でおしゃべりで、笑顔が素敵で常に明るいエネルギーを感じました!

「わたしはわたし 人は人 違くていいじゃない」

他人を認め尊敬し、自分も認め大切にする

街の人を見て、接するだけでこの事がひしひしと伝わってきました

 

 

みなさん自分を認め愛してあげられていますか?

わたし自身、自分を認め愛することは得意ではありませんが、Leshuがみなさんにとって、そんな場所でありたいと帰国してから強く思うようになりました

気分を変えたい、最近いいことがない、ただゆっくりしたい

こんなことを感じたらぜひLeshuへ足をお運びください

Leshuの空間、技術、癒しでおもてなしさせて頂きます

そしてお越しいただいたみなさんが、また明日から頑張れる活力を与えられるようにスタッフ一同日々精進して参ります(^^)

 

 

最後はTHEアメリカなジャンクフードで締めさせていただきます!

 

Have a beautiful day!                    NAMI