大切な皆様へ

2020-08-07

みなさんこんにちは!

大久保です!

 

先日、三井からのご報告がありました通り

私、大久保 翔は10月20日をもちましてLe shuを退社させていただく事となりました。

 

自分の中で、外へ出てチャレンジしたい気持ちと、後ろ髪惹かれる思いとで葛藤しましたが、

日本の中心、東京で自分の力を試してみよう、と決断いたしました。

 

いつも担当させて頂いている大切なお客様

私の勝手で大変にご迷惑をお掛けいたします。

誠に申し訳ございません。

 

皆様につきましては今後ともLe shuに安心して通っていただきお髪を委ねていただけるよう、

カルテの情報等を信頼のおける後任のスタッフにしっかりと引き継ぎますのでどうぞご安心下さいませ。

そして今後の僕の動向につきましても

開設した個人ブログ、各種SNS等をのせた名刺をサロンにてお渡しさせていただこうと思っております。

勝手な言い分ですがお時間の許すときにご覧いただき、是非とも暖かく見守っていただけると幸いでございます。

 

 

入社して早8年、やっとの8年なのかようやくの8年なのかも判断しかねますが

Le shuでの精進に一区切りをつけて、次の一歩を踏み出せるのは、暖かく見守ってくださったお客様の皆様のおかげに他なりません。

まだ少し早いですがこの場をお借りしてお礼をさせてください。

皆様本当にありがとうございました。

 

Le shuでの残り3ヶ月、皆様への感謝や名残惜しさ、楽しさ、寂しさ

たくさん噛み締めながら全力でやり遂げようと思います!

 

本当にありがとうございました!

大久保 翔