勉強させて頂きました!高野朋佳

2021-01-19

 

お世話になっております。
ルシュの髙野です。

昨年、オーナー三井とパートメンバーで(下沢は急遽お休みでしたが(´;ω;`))

深志にあるフランス料理 Le SALONさんへ 行って来ました。

 

一歩足を踏み入れたエントランスから非日常の素敵な時間へと変わり、、雰囲気のある照明の光に落ち着いた豪華なインテリア!!!

そして、なんと言ってもスタッフの方々が とても素晴らしかったです!

せっかくなので、色々と質問もさせていただきました。
職種は違えど、サービス、お客様へ対する思い 、おもてなし(精神)は通じる物が有り、立ち振る舞いから話し方 、お客様のお話を遮らないタイミングの良さ、どれも学びでした。

改めて今回 、こういった経験を与えて下さった三井さんに感謝し、今後に生かしたいと思いました。

そして、ラストには パートメンバーから三井さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、サプライズプレゼントも大成功!!!でした。

 

 

未だ見通しが付かない 自粛モードのコロナ禍で、自分は何が出来るのか?考えさせられます。。。

大変な時期の中で来て下さる全てのお客様に対して、ルシュで過ごす時間を少しでもコロナを忘れていただきたい!
癒しと活力を与えて、リフレッシュして いただき、幸せになってほしい。そう切に願います。

これからも お客様に喜んでいただける様、 邁進して参ります。

ルシュでは、 換気 及び 消毒の感染対策は徹底して行っていますので ご安心下さい。

それでは皆様と会える日を楽しみにしております。
髙野