スワントリートメントのご紹介

2021-07-11

初めまして藤原です
ブログ初投稿になります。よろしくお願いします♪

梅雨に入って中々スッキリした晴れ間も少なく湿気で髪が「広がる」「うねる」などの悩みを抱えている方も多いかと思います。
縮毛矯正とまではいかず落ち着く方法があれば…とお考えになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんなお悩みを解決してくれるトリートメントを紹介したいと思います!
Le shuでは3種類トリートメントをご用意しております。
その中の1つスワンがこの時期にピッタリ!

特徴はまず、頭皮からつけられるトリートメントなので地肌ケアができ、頭皮環境を整えます。
そして、髪に必要な三種類のケラチン(髪の主成分)を入れてダメージを修復していきます。
【羊毛ケラチン】弾力を取り戻してハリコシを与える
【ケラチンアミノ酸】しなやかさ
【羽毛ケラチン】保水力を高め潤いを与える

また、外部バリアを創り毛髪表面を強化することで手触りを良くしてうねりや絡まり、加齢から起こる悩みを改善してくれます。

スワンは手触り3〜4週間、髪内部の栄養1〜2ヶ月持続するので雨季のストレスから解放されます。

少しでもrainy seasonが楽しく過ごせるようまずは、髪から気分を上げてみるのはいかがですか?

他にも2種類トリートメントがありますので、ぜひお気軽にご相談下さい。