Miho’s Day Off ‼︎

2021-09-23

こんにちは!

先日、お休みの日にHAKUBA IWATAKE MOUNTAIN RESORTへ行ってきました!

コロナ禍ではあるので、人の多くない平日の午後に行ったのですがとても空いていて快適でした♪

ゴンドラリフトに乗って標高1,289mの白馬岩岳山頂で絶景を見ながらピクニックしました!
景色はもちろん!空気も澄んでいて、読書をしたりお昼寝をしたくなるようなリラックススポットでした。
2歳の息子もゴンドラに大喜びで、ピクニックや山の上からの景色にも「おいしいね!高いねー!すごいねー!」と嬉しそうでした♪

他にも色々なアスレチックがあったり、キャンプや食事もできるみたいでまだまだ楽しめそうだと思いました。天気の良い日やこれからの紅葉の季節はきっと最高なのでオススメです!大自然のなか非日常を味わえて気分転換になります!

まだまだ旅行や遠出は難しそうですが、
きちんと感染対策をした上で、普段の日常から離れた場所に行くのもたまには良いですね!

皆さんの休日の過ごし方やオススメスポットがあったら是非、教えて下さい!
Le shuでお待ちしております♪

藤原