素敵な誕生日♪

2021-10-04

こんにちは。9月に誕生日を迎えた下沢です。
以前は歳を取る事に抵抗があり、あまり喜べない時期もありました。が、Le shuで素敵に歳を重ねいる方々にたくさんお会いして、今は誕生日を素直に祝えるように♪
.
.
そして、今年もLe shuメンバーより素敵な素敵なプレゼントが♡
私好みのアクセサリーと入浴剤、そしてLe shuメンバー全員からのメッセージカード。
大事MANブラザーズバンドの「それが大事」(若い子は知らないかなぁー…)でも言っているように、高価なものより気持ちのこもったプレゼントってやっぱり嬉しいですね。
忙しい中プレゼントを選んでくれた事、一人一人メッセージを書いてくれた事、とてもとても嬉しかったです。
Le shuメンバーの想いが伝わる素敵なプレゼントに、とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございます!!
.

.

.
.
.
ただ、サプライズ好きのLe shu。今回のプレゼントもサプライズ登場でした(≧з≦)
サプライズに慣れていない私は、せっかくのサプライズに喜びよりも驚きが上回ってしまい、まさかの塩対応…
今回のお誕生日、それだけが心残りです(泣)
.
.
40ウン歳を迎え、衰え変わってしまったことも沢山ありますが、歳を重ねたからこそ似合うもの楽しめるものもあるんだと思えるようになりました。
これもLe shuで素敵なお客様と元気なスタッフと日々接しているお陰かもしれません。
幸せなことです。
.
そしてLe shuへいらっしゃるお客様にも幸せを感じて欲しいと思っております。
これからもお客様に元気と幸せをお返しできるよう努めてまいります。
またLe shuでお会いしましょう。下沢でした。