〜髙野の休日の過ごし方〜

2022-02-13

こんにちは

髙野です!

 

今回は、~休日の過ごし方~(Part2)
についてお話させていただきます!

以前、ブログでお伝えした事が有りますが、
映画や音楽好きの他に、、珈琲好き✨
な私です。

今回はスタッフのしほさんに紹介していただき、大町市にある美麻珈琲さんへ行って来ました。 (コロナが落ち着いた頃行って来ました。)

四季折々に美しい景色や大自然を感じられる中山高原に建つ珈琲屋さんです。

店内は自家焙煎する為、店中珈琲の香りに包まれ、暖炉も有り 安らぎと温もりを与えてくれる空間です。

珈琲だけではなく焼き菓子や自家製ケーキも食べられるんです😋🍴✨

テイクアウトも出来ますが、せっかくなので、イートインしました!

私は美麻ブレンドと秋冬限定 !
人気商品のアップルパイ🍴をいただきました。

珈琲はマイスターの方が沢山いらっしゃるという事もあり、
「煎りたて」「挽きたて」「入れたて」三拍子を揃え鮮度を大切にしたこだわりの珈琲☕️間違いない!! の一言。
最高👍でした。

アップルパイは
パイ生地で包んであり、酸味が程よく残り、甘みとのバランスが絶妙でした!
(人生初の食レポです笑)

自然豊かなロケーションを見ながら、美味しい物をいただくなんてこの上ない贅沢!!
まったりした時間を過ごし、心も体もホッコリ癒されました。
明日から 頑張ろう!!!と元気をもらいました💪

 

皆さんも宜しければ是非、オススメなので、1度行って見てください。

また、おすすめのカフェが有りましたら、是非 教えて下さい!

では、最近、藤原にカットしてもらいウルフカットにヘアチェンジした髙野でした!