素敵な空間と品のある接客と美味しい料理♪

2022-09-27

はじめまして。

7月に入社させて頂きました。栁澤です。

6月まではブライダルのヘア、メイク、お支度などの美容業を9年間勤めました。

どうぞよろしくお願いします。

 

先日、深志神社近くにあるフランス料理

『espace social  Le SALON』さんに接客の研修を兼ねてお食事をしにお邪魔させて頂きました。

一歩店内に入れば、松本にいる事を忘れてしまうぐらいの高級感と非日常な空間が広がっていました。

とても緊張しましたが…オーナーの石田さんをはじめスタッフの皆さまの接客に触れ、時間を忘れてしまうぐらいの居心地の良さを感じました。

仕事に対してのプライドや信念がしっかりされていてとても品のある接客に惚れ惚れしました。

 

地元の、野菜をふんだんに使ったお料理ばかりでした。またそのお料理毎に合う飲み物を出して頂き、なかなか普段飲む事や食べる事のない物ばかりでとても美味しかったです。

 

最後には9月生まれのスタッフへサプライズでデコレーションして頂いたプレートも用意してして頂きました。とても華やかで可愛かったです。

 

今回の研修で、私もLe shuに来店して下さる皆さまに非日常な空間の中に居心地の良さと癒しをお届け出来る様…そしてお帰りの時には心身共に満足して頂ける様努めていきたいと思います。

是非、皆様のご来店お待ちしております♪

 

最後にLe SALONさんでとても有意義な時間を過ごせて大満足な栁澤でした。