「腸活」しませんか??

2019-10-28

 

今、Le shuでは「健康」をテーマに、皆様の健康へ繋がるサービスを提供させて頂いています。

 

「腸活」もそのひとつ。最近メディアや雑誌等でも多く取り上げられていますよね、、!

 

腸は”第2の脳”と言われるくらい脳と密接な関係があることが分かってきています。

 

腸内環境、腸内細菌が整うと

・精神のバランスを整えてくれる幸せホルモン”セロトニン”の分泌量アップ

・病気のリスクを下げ、免疫力アップ

・艶髪、艶肌

・血液サラサラ

・太りにくくなる        etc

……いいことづくめ!!なんです!!

 

 

Le shuスタッフが腸活のひとつとして取り入れているのは 「グリーンポット」

今話題の”ミドリムシ”と腸内まで生きて届く乳酸菌をかけ合わせた健康補助食品を全スタッフ飲んでます!

 

 

ミドリムシはビタミン(野菜)、ミネラル、アミノ酸(肉)、不飽和脂肪酸(魚)など59種類の栄養素を持ち合わせていて、人間が必要とする栄養をほぼ補うことができるスーパーフード界の王様です♪

 

ミドリムシの独自成分”パラミロン”が腸内に溜まった不要物や油を吸着して外に排出してくれる働きを持っているので、便秘改善も期待できます!

栄養補給をしながら腸内のお掃除もしてくれる”ミドリムシ”

ぜひご自身の生活に取り入れてみませんか?!

 

Le shuにてご自身の腸状態をチェックできるものもご用意しています。

日々の生活習慣のなかでの改善策等お話できたらとおもっております。

 

 

腸内を綺麗に保ち、腸内環境を整えて外見だけでなく内面からも綺麗になりましょう♪

 

 

 

「グリーンポット」気になる方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい。